Monday, February 2, 2009

私の冬休み

冬休みに私は家に帰りました。 冬休みはとてもみじかいと思います。 一月にスミス大学に帰りました。 Mount Holyoke大学でEMT trainingのクラスをとりました。 スミス大学からMount Holyoke大学までバスで四十分ぐらいかかりました。 毎日三時から十時までクラスがありました。 一月はいそがしかったですから、時間がありませんでした。 今日の午後しけんがありました。 しけんの後、クラスがおわって証明書(しょうめいしょ = certificate)をもらいました。 やった!

6 comments:

かとう said...

おめでとう(Congratulation)!!いいですね。私もEMTトレーニングのクラスをとりたい(I want to)です。来年の冬休み、とるかもしれません(might take)。

くまがい said...

あの、、、EMTは何ですか?

Kokoro said...

EMTトレーニングは何ですか?むずかしいですか?たくさん時間をかかりますね。。。たいへんでしたか?
私も、冬休みはとてもみじかかったと思いました。=P

Mochi-Chan said...

わあああああ!!!
EMT trainingはとてもむずかしいですか?あの。。。かがくはむずかしいと思います。でも、すぐおい!

フリトフート said...

EMT training wa impressive desuyo!

Christina Cheung said...

みなさん、ありがとう。 EMTはemergency medical technicianです。 じゅぎょうは長かったですが、たくさんぎじゅつ(ぎじゅつ = skills)をならいました。 スミス大学のemergency medical servicesクラブに加わる(くわわる = join)と思います。