Friday, February 20, 2009

万里の長城

2004 のなつ休みに, 家族(かぞく)と万里の長城(ばんりのちょうじょう= Great Wall of China)にのぼりました。 万里の長城は有名所ですから、外国人もたくさん来ました。 万里の長城の上に風景(ふうけい = scenery)はすばらしかったです。あつかったですが、森(もり = forests)がとてもきれいでしたよ。 山や木があって、きれいな所だと思います。 万里の長城はとても長いですから、次の日はつかれていました。 でも、たのしかったです。 私は又(また = again)万里の長城に行きたいです。 りょうで、しゃしんがありません、ごめんね。



1 comment:

かとう said...

きれいですね!私もいつか(someday)万里の長城に行きたいです。日本と中国は近いですから、行くチャンスはあると思います!